タグ:親心 ( 2 ) タグの人気記事

〖短歌〗 ・・・(2014年)4月の会

巷ではもうGW休暇に入ってる方もいらっしゃるのでしょうね~。^^

ということで、今日の短歌は「GW」を考えて詠ってみました。




帰省待つ こうも違うか日常と 同じ言葉の「おかず何しよ」




どこでも同じかも知れませんが、 ^^;

「帰省」といえば、盆と正月と・・・GW 


私の息子も年に3回、この様な時期に帰省します。



    ↓

続きはこちらへ・・・
[PR]

by sino-kotoha | 2014-04-28 22:00 | 短歌 | Comments(0)

〖短歌〗・・・11月の会

創作小説をUPしていた頃は、更新も進んでいましたが・・・・・

あっという間に1ヶ月!

・・・11月の短歌会の日を迎えてしまいました。( ̄ー ̄;ゞ




では、今日の一首。。




音沙汰がないのは無事と言いつつも 即座に反応 子の着信に






この歌を作った訳を添えておきましょう~。^^

(↓ 続きを開いてくださいね~)

続きはこちらへ・・・
[PR]

by sino-kotoha | 2013-11-25 23:50 | 短歌 | Comments(2)